2023年5月20日土曜日

今日の神経の流れる感触(5/20)

今日も背中のボキボキをずっと繰り返していました。
だんだんと両腕や頭への流れは強くなってきています。

頭の中の横断する流れなのですが、昨日は軽くてスムーズに流れたからよく分からなかったけど、今日は左右に時間差があって、こんな感じに左右は分かれてるかも?でした。
ただ正確なところはよく分からないです。

図では左から延びてる領域と右から延びてる領域とが中央ではっきり分かれてますが、もっと長く伸びて互い違いに混ざってるかもしれないし、長いの短いのが入り乱れてるかもしれないです。※ただ割り合い太いのが下の方に1本あったのですが、それについてはひょっとしたら中央で途切れてなくて左から長く延びてるような気もしたんですね。。。感覚だけで把握するのはちょっと難しいです。


それと今日は片道1時間半かかるところへ電車で出かけてきました。

歩いて駅まで行って、1本目の電車には座って、乗り換えで移動しているあたりからだんだん息苦しくしんどくなってきて、2本目の電車座れたらなぁと思ってたのですが座れなくて、それで立っていたらますますしんどくなって、パニック症状になるかもという危ういところで前の席が空いて座れました。座ってからは軽い電車の揺れでも肩がボキボキ反応してましたが楽になり、電車を降りる頃にはほとんど解消してそのまま現地にまでたどり着けました。また、帰りは始発駅になるから座って帰ってきたのでまったく問題はなかったです。今の腕と頭への神経の流れが詰まって胴部に圧がかかって起きたことなので、つながりきればこれらもなくなりそうとも考えてます。

ちなみに暑さを感じることも全然なくて、汗の心配をすることも汗をかくことも無かったです(シャツに汗わきパッドは付けてます)。

0 件のコメント:

コメントを投稿