2023年5月10日水曜日

今日の神経の流れる感触(5/10)

今日は腕にずっと流れてました。
脇の下からの腕へ向かうルートだけじゃなく、昨日鍼治療で開通した感じのした腕をぐるっと回り込むルートへも流れていたと思います。それ以外にもあるように思いますが、感触を追いかけられずに分からなかったです。


流れる準備のできた状態だからだと思うのですが、ちょっと動くとすぐ体がしんどくなって休んでました。神経の移動は休んだ時に流れるので、そうでない時には流れが滞って圧がかかった感じになります。こうなると何もできないです。。そして休むとそれが解放されて激しく流れるって感じです。
※以前起きていたパニック症状に比べれば汗も出なければ発熱もなかったので程度は軽いですが同じことが起きてます。


頭へは全く流れなかったわけじゃなく、腕に流れる力を受けて首横から流れたりしてました。あと、(前側で)胸から左肩へ、(後ろ側で)左肩から右肩を通じて右腕へ流れたりもしていて、かなり入り乱れてます。

頭痛もちょっとするし、舌がぴりぴりするのも昨日に引き続き起きてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿