2023年5月5日金曜日

今日の神経の流れる感触(5/5)

今日は暑かったです。最高気温は26℃だったのですが部屋の温度は28℃になってました。
まだまだ冷房を使う必要はないですが、汗わきパッドを着用して扇風機は回してます。

今日もちょっと体を動かすだけでも息苦しくなって、やっぱりずっと横になってました。


昨日脇の下中央から腕に向かってのルートがボキボキ言いながらつながって、今日はそのルートを含めていろんなところがひっきりなしに流れてました。

脇の下から分岐する何本かと、

あと肩の高い所から腕に流れる1本です。

いずれも強い流れで周辺が引っ張られる感じがします。漏斗(ろうと)に水を注いだ時のようにです。


ひっきりなしに腕に流れながら、何度も何度も頭に流れました。腕の流れと違って頭の方は首元からひとすじの流れが流れたら消えて分からなくなります。
たまに首全体が引きつって右に傾いたりもしてました(先日 この日記 では左に傾いたことを書いたのですが、それと反対側にまったく同じことが今日は起こってました)。
※今日はこんな風に体が揺れてたので、ウチでも地震があったのですが全く気が付かなかったです。横になっていて電気の紐が揺れてるのに気づいたのですが、それも気にしなかったです ^^;

頭の流れはほとんどが後ろ中央で、何度もって言っても5回や10回じゃなく、2~30回かそれ以上今日1日で流れました。何度も何度もぱりぱりぱりと言って流れるのですが、細いのが無数にあってたくさん流れているのかそれとも太い1本なのか、やっぱりよく分からないです(なんとなくは細かいのが無数にあるような気がするんですが・・・そうなのか?って感じです)。

今日は満月ですが、いつも以上に激しいのは満月前症候群の可能性というのはあるのだろうか、それとも単に回復が進んだからなのだろうか、とかもちょっと考えたりもしてました。こんな風に頭にラッシュで流れるのは左の時には無かった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿