2023年5月23日火曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法69回目)

今日は鍼治療に行ってきました。

「背中の肩甲骨のところ」、「肩の高い所」、「脇の下」がボキボキと言ってるので、この3か所の施術をお願いしました。横向きに寝て、肩と背中は電気治療を、そして脇はその後で腕を上げて手技をやってもらいました。

今日は動画を撮ってもらったので、実際の様子はこんな感じ。
電気はかなり強めで(まぁいつもそうなんだけど)、腕がドクンドクン揺れてるのが分かります。

首元にも2本刺さってますが、この2本は腕を伝って指先まで伝線しました。まだこれらは十分につながってなくて、これから開通させる必要がある所なのかもしれないです。


脇の下の方は腕を上げた状態で「この場所をこの角度で差し込んで欲しい」といった所までお願いしました。おかげでピンポイントでボキボキ言っている所にヒットして、ゴリゴリガシガシと打ち込んでもらいました。氷をアイスピックで砕こうとしているのと同じような激しさです。こっちの方が動画撮りたかったほど。。。


おかげで今日もかなり効きました。
今日は天気も悪くて気温も低く、あまり神経の流れる感触は感じれていなかったのですが、帰ってからはボキボキが強くなり、脇の下からは鈍い流れを感じています。亀裂が入った?決壊してくれるかな?って言う期待をしていますがどうかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿