2023年5月7日日曜日

今日の神経の流れる感触(5/7)

今日は何度も首元がけいれんして引きつり、それと同時に頭に向かっての流れを感じてました。
※折れて?詰まって?引っかかってる部分が首元にあって、押し流される勢いでそのひっかかりがはじけて起きている感じです。しぼんだり膨らんだりを繰り返しているのか、それとも1個づつつっかえが取れているのかはやはりよく分からないでいます。

頭頂部で頭皮側に出ていて、まれにぱりぱりと言ってましたが、そこまでは頭の中を流れているようでした。
あとは顏の右半分(特にほおとか口元あたり)が腫れぼったいし、おでこの上のあたり一帯が鈍く痛くなったりしてました。頭を動かすとしんどい・・・


この頭に流れることが腕の流れの強さを引き上げていて、そして腕の流れが頭へ押し出す流れを引き上げているようです。つまり「頭全体へ流れる力」と「腕全体へ流れる力」が比例していて、頭と腕の両方が同時に少しづつ回復していくことが必要そうだということです。


そんなこともあり、腕の流れが激しい時の手の痺れがかなりきつかったです。
そしてこれは連動しているのかどうかよく分からないし、あと今日は雨が降って低気圧が来てたからなのかもしれないけど、移植元のふくらはぎの神経の先(右足の小指周辺)の麻痺も気になりました。これはいつ以来のことか記憶にないぐらい久しぶりのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿