2023年5月13日土曜日

今日の神経の流れる感触(5/13)

今日も朝から頭部に向かって流れました。
ずっとあちこちパリパリと言っていて(激しい時はどしゃぶりの雨音が頭のなかでこだまする感じ)、その上で次のようなことが起こりました。

仰向けになって頭に力を入れて動かすごとに1つづつ下側からはじけていき、

別の所でもおなじことが起こり、

その後でまた再度同じところを繰り返し、

これが先端まで伝わった瞬間、頭から首、肩、腕を通じて指先まで痺れが伝線しました。
肩から首の裏を通って左肩に向かう土台になるような所にも流れましたね。


その後、背中が発熱しました。(まだ移動元の神経が背中に集まるこの事象は起きるんですね)


そしてしばらくして、また頭へ流れました。少し高い位置で、最初は右で間髪入れずにその後左です。この頃は左手も激しくて、両手とも同じぐらいに流れてました。

首元が前側でも起こりました。

変な力が入るので今日は首元がすごく痛いです。
これだけ流れてもまだ終わってないようで、今は規則性のないあちこちではじけてます(たぶんすべてがはじけきったわけじゃなくムラが出ているので、その隙間を埋めるように)


昼間頭から指先まで痺れが伝線したことで(手技を集中的におこなっていた)脇の下のぽきぽきと(最近電気鍼を集中的におこなっていた)首元のぽきぽきがなくなったみたいです。今は首横の付け根(丸印の所)がぽきぽきと言っています。
頭部ではじけるのが全部終わったらこれも治まってくれるかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿