2023年5月2日火曜日

今日の神経の流れる感触(5/2)

今日は8割から9割がた、ずっとここの流れを感じてました。
昨日施術して流れたところで、最初は「かなり激しく流れているな」という程度だったのですが、あまりの激しさにブルブル震える流れにまでなりました。
※他のラインは連携し合って少しづつ流れを取り戻してきましたが、昨日鍼で亀裂を作って決壊し、後追いで流れていることで今までのMaxよりもさらにプラスした流れでした。

脇の下で分岐しているラインも前側と後ろ側と両方にあるのですが、それらは流れているけどまだそれほどではない流れです。ここもおいおい激しくなるかもしれないです。


あとは頭部だったのですが、このラインがまだまだです。
ともかく固くて、たまに「ピキッ、ピキッ」といったり、「ゴリゴリッ」といったりしています。この筋に流れようとはしているのは分かります。
今までのところが「ぱりぱりぱり」と言って流れたり、引っかかってる所が「ジャリジャリ」と言いながらも詰まりが取れていたのとは大きく違って、まだまだ崩れた感じにまでなってないです。
たぶん先に腕の回復をして、その後になりそうな感じがしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿