2023年5月21日日曜日

今日の神経の流れる感触(5/21)

背中と肩のボキボキがはじまって、もう5日目になりました。

基本的にはずっとこのルートに流れを感じていて、ずっと力を入れてボキボキしてます。

首や頭も同様にいろいろとストレッチをするように動かしていて、たまにゴリゴリといってはじける時があります。
頭の右後ろがゴリゴリとはじけたとき、胸側で2本両脇へ向かう流れを感じました。
この流れは感じたことなかったです。

その後で首がドクンと揺れて、首の左側でも流れがありました。
肩から首を伝って頭へ向かう流れで、この流れははじめてかもしれないです。(この時は首で感じただけで頭の流れは分からなかった)


その後少し体を動かしたら背中から汗が出て、
左首からの頭への流れと、
右脇の下から左脇の下へ流れるルートが開通しました。
脇の下のぼきぼきがしつこかったのは、このルート開通のためのものだったみたいです。
そしてこの流れはなま温かかったです。その先は肩へ向かったり手に向かったり分散されている感じでした。


 激しい勢いの中で右肩から左肩への前側の流れもどさくさに紛れて開通したようです(たぶん)。

どさくさつながりで今までに感じた(同じ起点の)他のラインも付け加えておきました。


土台側でたくさん流れた後で頭側にも流れました。
昨日は左側が先でその直後に引き続き右だったのですが、今日は右側が先でその後左でした。やはり真ん中で分かれてるようです。


首の後ろ側も流れましたね。


それからもずっと脇の下のボキボキと闘ってました。
両手のひらと右腕のしびれがえぐいです。正座した後の痺れがずっと続く感じですね。。


そんな中で頭にもぶわっと流れることがあって、まだ中途半端なのですが、浮いた感じがする個所がありました。
全体が満たされて全部浮いた感じがするまで脇や背中のボキボキは続きそうです。
※頭だけじゃなくて腕とかも同様で、そこまで終われば手のひらの振戦もなくなるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿