2023年9月3日日曜日

今日の神経の流れる感触(9/3)、リバーサルの回復最後の大仕事 #9

昨日の夜は息苦しくなって寝付けなくて、眠剤(ゾルピデム)を飲んで寝ました。

そして今日もまた昨日と同じことを何度か繰り返しながら、全体的に流れが良くなっていきました。

①首の後ろでボキボキとはじけ、橈骨神経を中心に流れる(C8頸神経)。

②はじけるのが右に移動して首の横まで到達したとき、はじける範囲が広がって正中神経にも流れるようになる(C5~7頸神経)。

③正中神経の流れが連動して胸からの正中神経も一緒に流れる(T1神経)。

④そして、脇の下で合流するところでボキボキ言いながら塊が溶け、それからは胸でボキボキいいながら流れが増える(T1神経)。


そして、胸を下から上ってくる流れが起きました。

これが頸神経とつながって、①頭への流れが起きたあと、②腋窩神経を流れて折り返し、③橈骨神経を流れて折り返し、そして④正中神経を流れて折り返しました。
正中神経の折り返しが脇の下に届いたとき、脇のボキボキが激しくなりました。
そしてそれら全体に激しく流れたあと、お腹がぎゅるぎゅる言って右足がぶるぶるっと震えて、、

また⑤胸からの正中神経です。この時のボキボキは胸の方でした。
しばらくしておとなしくなってから⑥筋皮神経に流れました。


それから晩御飯を作って食べて、一休みしたところで続きが起きました(基本体を動かしてる活動中は流れないんですけどね)。


胸の中をゆっくり3度ほど上に向かって流れて、

そこから特大の大移動です。

1時間ほど激しく流れ続けたあと、この流れにひっぱられるように頸神経側の正中神経も流れて加わったりして、すっちゃかめっちゃかに流れました。
のどがスースーする感じでした。

左胸のところで下から順に左右に開いたりする流れ、

左胸が浮き出てる感じ、
といった、ちょっと説明しずらい感触が続きました。


そして右脇の下のボキボキがものすごくて、おそらくまとまった一つの塊に変化しようとしていたと思います。
息苦しかったです。


そしてこの状態でしばらくの間揺らいでて(しびれはひどいまま)、
満たされたのかなと思ったところで、T1起点の流れからC8起点の首の裏からの流れに切り替わりました。
ぼきぼきいうのは右側のところですが、頭部左側にちょっと流れが感じられました。

これが整ったら最後の移動が起こると思うのですが。。。まだ何ステップかあるかもしれないし、分からないですね。


また背中が熱くなっているので、次の移動の準備は始まっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿