2023年9月20日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/20)、リバーサルの回復最後の大仕事 #26

昨日は首の裏も後頭部もそれほどボキボキ言わなくなってきていて、ひょっとしたらそろそろはじけきったのかなと思っていたのですが、今日は夕方になってから激しく起こりました。
頚椎の右側から始まって、上りながらはじけました。

途中から頭の中に潜ったかそれとも頭皮側なのかよく分からなかったのですが、はじけるたびに(交感神経幹の先端からみて)外側へ延びる流れが都度起きました。

そして頭の上で一周し、首元右側にまで降りてきました。


右腕の方は、たぶん昼間は腕全体に流れていたと思います。そして手首あたりに流れ込む感じになってそれが続いていて、頭の中ではじけてるあたりからは手のひらに流れている感じになってました。


今は首の裏の左側にはじける感じが出ています。
はじけるたびに右腕が引っ張られてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿