2023年9月21日木曜日

今日の神経の流れる感触(9/21)、リバーサルの回復最後の大仕事 #27

今日はまた頭部のギリギリは戻ってました。
①は昨日の夜で、首の左側。
今日は②、③、④の順にギリギリとはじけました。


夕方になって、交感神経幹の上端と思われるところからの流れ(図の①)が起きました。
以前(この時)に比べれば弱いしすぐ終わったので、周りが整ったことで+αの分だけ流れたような感じです。
そのあとになって、背中から上って腕へ流れるルートが加わりました(図の②)。


それは指先から埋まっていき、肩のボキボキするところまで流れ込みました。
脇の下は流れの悪い感じはあるのですが、今はボキボキは言わないです。

首の裏もギリギリ言うのは残ってるのですが、そのたびに右腕は引っ張られていて、右腕(正中神経)もかなり満たされてきているのは感じてます。また、その間には筋皮神経、外側胸筋神経、肩甲上神経などにも分岐しているのですが、それらもおそらくは同じように満たされてきていると思います。


でも、まだかかるのか、あとちょっとなのか、全然分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿