2023年9月17日日曜日

今日の神経の流れる感触(9/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #23

昨日は特に首の右横のところがギリギリと言っていたのですが、一晩寝て、今朝は首の裏のところ(主に真ん中から左側にかけて)がギリギリとはじけました。
はじけながら背骨に絡んだところから右腕に向けて流れました。


そこからしばらくすごくイライラソワソワして落ち着かない感じで過ごしたのですが。。。

午後になって、いきなり前側から決壊して激しい流れが起きました。
どこかで首の後ろ側のところと連動しているんでしょうね。。
背中側からも流れてたと思います。

※イライラそわそわするのは大きな神経の移動をする前触れで起きることがありますね。。メンタル的に不安定になる一要因として、そういうこともあるじゃないかと私は勝手に思ってます(もちろん全部でないけれども)。


その後しばらく、ギリギリとはじけるのは首の左側や奥の方になりました。
腕へもずいぶんと流れました。


夜になってからにじむ程度の汗が出て、胸から両腕に向けて流れました。(高さが左右同じ)

そしてまたギリギリいうのは首の右側に戻りました。
前進してるのは間違いないんだけど、、ほんとしつこいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿