途中で一筆書きで頭の中をぐるぐる回って、最後右耳で終わった流れがありました。
これは左側の時にも起きました(言われなきゃ思い出せないけど)。その時はネズミだか花火だかが走り回るような、そんな勢いですぐ終わったんですね、、でも今回はギリギリ言いながら少しずつ掘り進めるようにゆっくりと進みました。だいたいの経路はメモしたので下に載せます。
あと、背中で脊椎と交感神経幹と思われる筋を流れ、最後頭の中に入りました。このイベントは左の時にあったかどうか、全然記憶にないです。
まだ終わらなかったけど、かなり整ってきたので最後のイベントも近づいていると思います。
今日はこんな流れがありました。
①首からの神経の流れ
最初は細く速かったのですが、時間をかけて徐々に太くなっていきました。3時過ぎまで、こればっかり流れ続けてました。
②足が痺れ、それが延びて脇まで届く。首の裏ではボキボキとはじけだす。
③横に噴射
昨日と同じ場所。昨日は上方向でしたが、今日は横方向に起きました。
その間も首の裏はボキボキとはじけてました。
右耳のあたりから頭皮側に出てきて、あとはぐるぐるうにうに巡って最後右耳が終点。
④と同じような流れが右後ろからも流れて来て、はっきりしなくなった。
⑦首の両側からしっかり流れるようになった。
首の所はチリチリとはじける。この時16時半だった。
⑧首の前側でもチリチリとはじける。
お腹側で、胴部左側から右肩への流れ。⑨チリチリとはじけるごとに流れが良くなって、すべてはじけたら完全な流れになる。
⑩前後両方で首もとの流れ
ものすごく大量に流れ込みました。
時に右腕が反応したり背中が反応したり、、頭部にも。全身のいろんなところに巡りました。
リンパに乗って流れているのだろうと考えています。
一連の動作でゆっくり進みました。⑫後頭部右半分に流れが広がる。
首元がバリバリと言いながら溶けるように流れ出す(たぶん⑪の影響を受けて)。ここでまた交感神経幹の上端(ひょっとしたら移植部上端かも?)のところで上側に噴出しました。
右側はすごかったけど左側もあったので、左側の追加回復もあったかもしれないです。
⑬脊椎(胸椎)→交感神経幹→脊椎(頚椎)→頭の中へ
①背中をゆっくり降りていき、
②折り返して交感神経幹を上り、
③肩から両側へ広がり、首の裏では合流し頚椎を絡まりながら上り、
④頭の中をぐるぐる回って奥に流れ込みました。
視界がくらくらしたり、耳の聞こえが一気に変わったりして、頭の中にまで入っていったのが分かりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿