2023年9月8日金曜日

今日の神経の流れる感触(9/7)、リバーサルの回復最後の大仕事 #13

昨日の夕方以降に右腕へ激しく流れたのは今日は終わってました。
パニック相当の激しさで流れ込んでいたのは橈骨神経で、それが終わったみたいです。


今日は頭部に激しく流れました。

今までに流れた2サイクル目になるのかもしれないです(いつか今までの記録を見ながらチェックするかもです)。回復が進んだおかげではじけやすくなっており、10分程度で次から次へと切り替わって流れていきました。

これは左側が回復した時にも起きた記憶があります。
その時は編み機で右から左からジャー、ジャーと動かす音が頭ではじけ、秒単位で進んで一気に終わりました。


それが終わったあと、移植箇所の上端か、それとも交感神経幹の上端か、といったあたりの所がチリチリ言ってあふれ出し、肩を通じて正中神経に向かって流れ始めました。

準備が整ったら、またパニック相当の激しさで流れ込むはずです。


起きた流れをメモしていたので、図に描き起こしてまとめておきます。

①首の真裏から上へ

②右の脇腹から首の左側へ

③首の横から頭の中へ、頚椎右横を上へ

④右の脇→指先へ、→肩の内側を通り左肩へ

⑤右脇の下で放射状に

⑥脇はひっかかってボキボキ言い出し、①左側から後頭部に流れて頭皮をぐるぐる回って中心へ、②後頭部中央、③右側から頭部右側を上へ

⑦背中中央から脇へ、→腕は正中神経、→首の裏から頭皮へ

⑧左側から頭皮

⑨左側から後頭部に流れて頭皮をぐるぐる回って中心へ(再)、その間右肩から左肩へ

⑩頭皮、右寄りに2本

⑪背中から頭のてっぺんへ

⑫左側を下る(⑪からの続きの流れ?)

⑬脇の下の詰まりが流れ出し、右腕がつながりだしました。

⑭左側、頭皮

⑮左側から頭の中を潜り、右側から頭皮に出て中央へ
口の端(両側)や右目がぴくぴくしました。

⑯右側(頭皮)

⑰右側(頭皮)

⑱右側(頭皮)
⑲右側(頭皮)
⑱と⑲はつながってるかもしれません。
このとき右脇の下が激しく動いており、その流れを受けてこのような動きになったと思います。

⑳右側(頭皮)

ここで脇の下は落ち着いて、ここからは肩のボキボキが激しくなりました。

㉑肩のボキボキと連動した首横
かなりしつこくて、途中からはボキボキが首の裏に移動していきました。

㉒ボキボキが左肩まで移動
中央が完全に抜けた気がします。

㉓ゆっくり右脇の下~右肩~左肩へ
この感触は他とちょっと違いました。

㉔背中がガキゴキ
浮いた感じがして、背中の筋肉を使ってひたすらガキゴキしました。
これが移植片じゃないかと思います。
何度も何度も、それこそ何度もガキゴキして、最終的に上端がチリチリ言い出してつながり出しました。

そして噴射です。
2時間ぐらいは噴射し続けていたと思います。

その間、付近の神経がその噴射をもろに浴びていた?と思います。
正中神経を伝って流れていったと思います。

最後のイベントまで、あともう少しだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿