2023年9月30日土曜日

今日の神経の流れる感触(9/30)、リバーサルの回復最後の大仕事 #36

今日はずっと腕に流れてて、座っててもスムーズには流れなくてだんだんと積もってくるものがあるので、ほとんど横になって過ごしてました。

後頭部や首の裏は少しゴリゴリとするけど、(腕と連動する)流れを普通に感じます。首の裏は普通の人でも頭を回せばゴリゴリいいますから、もうそれと同じかな。。

腕の流れも両腕とも指先までしっかりつながって流れていて、両手ともかじかんだ時のようにじんじんしています。

喉元を流れるのでむせますね。イガイガは取れたのですが咳がちょくちょく出ています。

「脇の下のちょっと下のところ」をもんだり、首元や肩を指で押しながら肩に力を入れてゴリゴリしたりしてました

まだまだ腕の流れにはムラがありますが、押し出す力を強く感じているので順調そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿