2023年9月13日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/13)、リバーサルの回復最後の大仕事 #19

今日はものすごい汗をかきました。

午前中ちょっと庭の草むしりをしてびっしょりになり(この時はそこまでひどくなかった)、午後に干した布団を取り込んでその布団に掃除機をかけたらまたびっしょりになりました(こっちは最悪)。
シャツを脱いでからも汗が出続けて、30分ぐらいずっと止まらなかったです。
ここまで汗が大量にまとめて出たのは 8/14 以来です(※日記 参照)。


その甲斐あって、その後の神経の流れは激しかったです。
「正中神経+筋皮神経」にずっと流れてて、途中何度かは裏側の橈骨神経にも流れるのを感じました。ノドにイガイガした異物感があって、たまにせき込みます。

指は親指と人差し指中心で、他へは流れてる感じはしないですね。。


今は後頭部にはじけるところは見当たらなくて、首の裏だけです。

予兆の汗がすごかったから、まだ流れるんじゃないかと思います。
そのあとどうなるかですね。。。様子を見たいと思います。

制御不能の汗は最後であってほしいなぁ。。。でも背中側を上って肩に向かうルートもひょっとしたらまだあるかもしれないんだよなぁ。。。なんて感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿