2023年9月25日月曜日

今日の神経の流れる感触(9/24)、リバーサルの回復最後の大仕事 #30

今日も首の裏側のところは相変わらずチリチリはじけてました。
流れは日ごとに良くなっているの間違いなくて、今ははじけるたびに腕だけじゃなく頭の方にも流れが伝わります。

脇の下の筋が強く押し広げながら流れるような感触もあって、それ以降、手首あたりに流れ込んだり、肩のところで流れを感じたりと、より太く流れようとしているのも感じてます。


どこかの一線を超えれば、決壊して激しく流れるんじゃないかと思うのですが、、、まだ来ないですね。

「リバーサルの回復最後の大仕事」というタイトルは私にとって意味のあることだから毎日記録としてまとめてますが、今日はあまり特筆することのない日記になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿