2023年9月19日火曜日

今日の神経の流れる感触(9/19)、リバーサルの回復最後の大仕事 #25

梅雨前あたりからウチの冷房は24時間フル稼働でしたけど、夕べは冷房を切って寝ました。
昼間はまだまだ30℃を軽く超えていて冷房必須ですが、寝る時はそろそろ切っても大丈夫みたいです。


今日の首の裏は左側を中心に流れました。
ガチガチに固まってギリギリ言うところは今は見当たらないです。見えてたものは全部はじけきったかもしれないです。

流れが良くなって、右側は頭頂部にまで流れを感じたし、中央も同じようにてっぺんの方まで流れました。

何度か頭が縦にガクガク揺れました。その時青い矢印の流れがあったと思います。
同じことは最近でも何回か起きていて、3月の日記のココ とか、5月の日記のココ でも書いています(※探せばまだ他にもあると思います)。


今日は用事があって、歩いて出かけてきました。
炎天下の中、片道20分ちょっとぐらい歩いたかな。。。現地にたどり着いて休んでいたら、背中に発熱した塊が現れて、背中(でもちょっと高い位置)に留まりました。
そのままゆっくりと、肩から腕へ向けて流れて抜けていきました。代償性発汗はさらに一回り激減していてまったく気にならなかったです。


昨日流れた右脇の下のところにもたくさん流れ込んでいて、腕全体に伝わって流れてました。まだ十分ではないですが、このまま満たされるまで流れ続ければまた大きく変わると思います。活動と休息、あと睡眠も回復には必要となってきますから、慌てずに待たなきゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿