2023年9月14日木曜日

今日の神経の流れる感触(9/14)、リバーサルの回復最後の大仕事 #20

昨日の昼間に汗がドバっと出て、それに伴う神経の移動をずっと感じていました。

午前中、冷房をかけた部屋でずっと横になっていたのですが、背中が熱くなって1時間ぐらいずっと続いてました。

午後は首の裏でボキボキ言うたびに脇の下からの正中神経の流れがだんだん強くなっていきました。

最初は芯があるような感じの流れだったのだけど、木にねじを打ち込んでいるような、ひっぱられるような締め付けられるような感じになりました。
まだ首の裏にはガチガチに固まってる感じが残っていて、ここがほぐれないと終わらなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿