2023年9月5日火曜日

今日の神経の流れる感触(9/4)、リバーサルの回復最後の大仕事 #10

おとといや昨日に引き続き、今日もひたすら流れ続けてました。

もうすっちゃかめっちゃかで、順番含めてあってるかどうか微妙です。


まず、昨日の夜は横になった所でもう1回この大移動。
昨日の昼間は上側と下側の交互でしたが、この時は両方一緒に流れました。
1時間以上流れ続けてて、左腕の流れでさえも大型でした。

頭に流れると眠れないから、また昨日も眠剤を飲んで寝ました。


今日気づいたのですが、鼻の通りがすごくよくなりました。
胸式呼吸がしっかりできるようになった影響か、それとも感覚がはっきりしたからなのか、いずれにしろ、嗅覚がクリアになりました。
ETS手術は嗅覚も減衰すると思います。


今日は正中神経への流れに、胸を上ってくる流れが追加されました。
これも新しく追加された流れ(上側)だけが流れて、そのあとまとめて全部で流れてっていう感じで流れました。


左側への流れもいろいろと起きました。

①下から上ってきて右肩に移動。

②首もとを横切って左肩へ、脇の下も流れ込む感じ。

③胸の中央から左肩へ。

このあとに起きた両腕の痺れはものすごかったです(特に右腕)。

そのあと、ここに引っかかった流れが伝わりました。

これも時間をかけて流れたあと、胸の所がプチンとはじけてまた流れが増えて、、

両腕の痺れもひどいしパニックの予兆っぽい息苦しさもあってロキソニンを飲みました。


橈骨神経が肩の付け根から裏側を通って腕に行くまではっきりと流れました。

その他もいろいろと流れたのだけど、そのあと、こういう形でしばらく流れ続け、

さらにそのあと、こういう形でもしばらく流れ続け、

そのあと全部で流れました。

でもまだ終わった感じはしないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿