2023年9月23日土曜日

鍼治療日記(醒脳開竅法101回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #29

今日は鍼治療に行ってきました。

腕の電気治療をして欲しいと伝え、施術をしてもらいました。
こんな感じかな、、たくさん刺して3組に強めの電気を流してもらいました(もちろん8番鍼)。脇の下はやらなかったです。


今日は一日通して、はじけるのは首の裏の頚椎に沿った右側のところだけだったように思います。
肩のぼきぼきも、まだ残ってはいるもののずきぶんとスムーズになってきましたね。。


期待を超えてはるかに遅いのにはがっかりですが、回復に向けて進んではいると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿