2023年9月29日金曜日

今日の神経の流れる感触(9/29)、リバーサルの回復最後の大仕事 #35

昨日の鍼治療で脇の下で激しい伝線が起きて、今日はずっと肩から腕への流れが続いてました。

涼しい部屋でおとなしく過ごしていたのですが、何度かお腹から汗が噴き出したりもしてましたね。息苦しくもなったりもしていて、そのたびに横になってました。


脇の下のちょっと下の所、図のあたりに違和感があって、左手の中指で引っかきあげると筋に引っかかってぴりぴりと指先まで痺れが伝わってました。
今日はこれを繰り返してて、腕の中の流れも少し良くなった気がします。

でも首の裏はまだギリギリとはじけるし、首元もゴリゴリいうし、そのたびに肩は引っ張られるし、そこら辺は相変わらずです。

あと、のどのイガイガはもうほとんど気にならないくらいに治まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿