2023年9月27日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/27)、リバーサルの回復最後の大仕事 #33

夕べは全然寝れませんでした。
深夜1時過ぎにやっと寝付けたのだけど、すぐ目が覚めて、朝6時までに5~6回目が覚めました。たぶん全部夢を見ていて、浅い眠りしかできなかったです(眠剤を飲んどくべきでした)。

のどのイガイガはそこまでは気にならなくなりました。つばを飲み込む時に「荒れてそう」っていう感じの異物感はまだ残ってますね。。しかも午前中には腕や足にだるさが出てて、内ももやふくらはぎを強く押したりもしてました。睡眠不足の影響とか、一昨日から起きてるのどの痛みの影響とかもひょっとしたらあったかもしれないですが、、いずれにせよ、「神経の移動先」側で起きているように思います(内ももから足に向けては脇の下から延長するラインがあるみたいなのです)。移動元のお腹側にも違和感があったしで、結局痛み止めのロキソニンを飲みました。そこからは問題なく過ごせました。


そして、今日はかなり暑さに過敏に反応してました。

朝目が覚めて26.5℃が暑くて冷房付け、それでもお腹から汗が噴き出てきたし、お昼を食べても、晩御飯を食べても、シャワーを浴びても胸のあたりが発熱して汗が出ました。

脇の下、腕の中には芯が感じられて、そこを流れてます。

肩は強く引っ張られるし、腕から指先への痺れも激しくなっています。
かなり過敏になっているのは、もうちょっとということなのかな。。。


また今もお腹が熱を帯びてて汗が出てるし、今晩は眠剤を飲んだ方がよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿