2023年9月25日月曜日

今日の神経の流れる感触(9/25)、リバーサルの回復最後の大仕事 #31

今日も頭部でチリチリとはじけてました。
もうひっきりなしということはなくて、ちょっとはじけるだけで腕へ流れが伝わります。

ただ、途中で1回だけギリギリと言うのがありました。
頭の中央からはじまって、耳の下のところへ進み、そして首を降りていきました。


腕への流れも激しくなってきています。
脇の下につかえを感じるときもあれば、スムーズに激しく流れる時もあります。
激しいときは決壊した流れと言っても差し支えないぐらいの激しさです。

ただそれでもまだ肩にぼきぼき言うところはあるし(星印)、脇の下に向かっていく所は満たされた感じがしないです(青で囲ったあたり)。


そして夜になってから、ノドの下の方ががイガイガするようになりました。

喉元を流れることで起きているように思うのですが、コロナなどの感染症の可能性もありますから、様子を見ないといけないかもです。

※以前にも、神経の流れの影響でノドがイガイガしたことはあります。(※この日記 のとき)

0 件のコメント:

コメントを投稿