2023年9月6日水曜日

今日の神経の流れる感触(9/6)、リバーサルの回復最後の大仕事 #12

昨日「ドン」と言ってから、右腕への流れが変わりました(※どこでなったのかは分からないです)。
喉元、鎖骨内側から真横に行って、肩を通じて途中から橈骨神経に乗る流れです。

また、どうやら正中神経もおそらくはこの流れに絡まっているようなのです。

ということで、今まで私が感じてた胸中央から脇の下への流れですが、体性神経(運動神経や感覚神経)とは全然別ものの交感神経の独立した流れかもしれないです。ここ数日思い込みでいろいろと間違ったことを書いてました。ごめんなさい。


そして、
この流れがリバーサル手術で作ったバイパスの可能性はあります。
昨日「ドン」と言ったのが、この流れに切り替わったことで起こった可能性もあります。

ただちょっと良く分からないですね。。
そして、昔左側でこのイベントがあったかどうかはまったく思い出せないです。

いずれにしろ、間違ったことはたくさん書いたかもしれないけど、回復は進んだと思います。


この流れが起きて、今日はすっちゃかめっちゃかにいろいろ流れました。
感じた通りにまとめますが、、、あまり意味があるものか分からないです。いずれ他のリバーサルを受けた人が同じように感じることがあるかどうか、そこで答え合わせができればそれでいいんじゃないかなと思います。。


右側は正中神経に乗った流れ、左側はもうちょっと下のところから出て腕へ。

背中を上り、橈骨神経に乗った流れ、手のひらに行って折り返し、正中神経に乗った流れ。

その流れが起きている間、首元から上って右頭部へ

後頭部右側から左肩へ、お腹左側から右脇を通って人差し指へ

左手から背中を通って頭へゴリゴリチリチリしながら頭の左側をまわって上へ


右腕(人差し指)から左腕(人差し指)へ(胸は上下2か所を通して)。

左腕からリボンのように頭を回って右腕へ。

右首下から侵食するように頭左上へ。


あとはずっとパニック相当の激しさで、右腕へです。
体を動かすと治まるのですが、休めるとこの流れが続き、4時間ぐらいは流れ続いたと思います。首元で何回かはじけた時があって、その時は息苦しくなりました。普通じゃないです。。。

流れきったかどうかも良く分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿