2023年9月12日火曜日

今日の神経の流れる感触(9/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #17

今日は日中はずっと首の裏とか後頭部への流れを感じてて、固いところはギリギリと、それほど固くないところはパリパリとはじけてました。

頭部は布団圧縮パックで空気を抜くための掃除機をかけすぎて固くなった布団のようですね。
開封して取り出しても固いまま。。これを何とか刺激を与えてフカフカにまで戻す作業に近いです。

夕方以降は頭部ではじける場所が見当たらなくて(頭をマットに乗せて首を動かして探してます)、右脇の「つかえ」への流れ中心になりました。すごく息苦しかったです。
ボキボキ言いながら流れるようになり、筋皮神経→尺骨神経→正中神経→橈骨神経→腋窩神経の順にゆっくり流れ込んでいきました。

今までは「胸元から」でしたが、「首元から」および「背中から」の肩を通じての流れも、もうじき満たされそうです。


首の裏とか後頭部への流れはこんな感じでした。

そのあと頭部左半分に流れました。


そのあとの脇の下の「つかえ」中心の流れはこんな感じ。
今まではずっと青いところの流れだったことに注意です。
これが赤いルートに切り替わって脇の下の分岐点の塊で合流し、そこからいろいろと流れたということです。

この流れもありました。
ボキボキ言いながらつながって太くなりました。
青いラインの時は亀裂から漏れ出た無数の筋でしたが、赤いルートの流れ(描かなかったけど背中からも)も加わって1本の正中神経の太い流れを取り戻せるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿