2023年9月18日月曜日

今日の神経の流れる感触(9/18)、リバーサルの回復最後の大仕事 #24

今日は首の裏のギリギリはどこか1か所に集中してということはなく、その時その時のあちこちの流れに乗っておきました。
左側で起きたりもしましたが、中央が一番多かったと思います。


それよりも今日は脇の下の流れの方が気になりました。
流れるところは1本の管なのですが、下側に引っ張られるように流れたり、裏側に引っ張られるように流れたり、上側に引っ張られるように流れたり、、、でも最後は輪っか状に流れるようになって、ドーナツのようにだんだん流れが良くなりました。

感触だけで考えると、こういう風に考えるとしっくりいきます(あってるかどうかは別として)。
最終的には完全な流れになってムラのないところまで行く必要がありますから、まだもうちょっと不十分に感じます。

でも首の真下からの流れでもこれを感じれるようになったのは良い兆候だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿