2023年9月22日金曜日

今日の神経の流れる感触(9/22)、リバーサルの回復最後の大仕事 #28

今日の午前中はイライラそわそわして落ち着かない感じで過ごしました。腕にかゆみも出ていて、引っかいたりもしてましたね。。

そんな間も頭の流れは感じてて、時折パリパリとはじけてました。
全体的にかなり流れるようになってきています。


午後は天気が崩れてどしゃぶりになりました。

それでも頭部ではじけるのは続いていたのですが、一瞬だけ、左側交感神経幹の先端(と思われるところ)からの流れが起きたりもしました。
昨日は右側で起きましたが、その反対側です。

そのあと、首の前側のところがギリギリとはじけて流れ出しました。
ここら辺の詰まりがイライラそわそわを引き起こしていたのだと思います。予兆として、ですね。。


しばらくはこのルートで流れ続けていたのだけど、それも落ち着いて、また後頭部ではじけたり首元ではじけたり、肩でボキボキしたりしながらの流れに戻りました。

それに応じて腕にも流れてますが、、まだ終わらないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿