2024年3月12日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #199、鍼治療日記(醒脳開竅法147回目)

これは昨日の夜のことですが、右肩の腕神経叢が引っ張られる感じがして、出元が胸椎(第1かな?)の中にまで潜り込んでつながりました。
つながった瞬間、体温が神経を伝って腕にまで流れていきました。
※このとき、空気清浄機のセンサーが黄色になっていて、また何かが体から出ていたかもしれないです。


今朝は喉元がバリバリと崩れました。

崩れたのは表皮に近いところだったのですが、鎖骨の中の方や胸の左寄りの方からなど、いくつかの流れがありました。

それから左胸で流れが起きました。
何かつかえになってるものが取れたんでしょうかね。。


そして鍼治療に行って、今日は背骨に沿ったラインをお願いしました。
青い所を指して「この骨が出元になってる流れが気になるので、そこから背骨に沿った所をお願いします」と伝えました。「起立筋ですね、分かりました」と、やってもらいました。(またもややりとりが神経 vs 筋肉です ^^;)
ちなみに「腰椎?胸椎?」と聞いたんですが、「ここはまだ胸椎ですね」とのことです(背中に指さして聞いたから高さがはっきりしなくて、、聞いてみました)。


首やら背骨に沿った所やら3組に電気を流してもらって、帰ってからしっかり流れました。
青いあたり一帯に溜まっていたものが、頭や腕へ流れて抜けたと思います。
途中緑のあたりが引っ張られて持ち上がる感じもしました。

一通り流れきった瞬間、次は前側の流れが始まりました。
首の左寄りです(なぜこんな所?っていうのが多いです)。
それからは前側の流れがあちこちで流れて、のどぼとけの上側を横一直線に流れたり、首の右横を斜めに上ったり、いろいろありました。

晩ご飯を食べてから、本格的に流れ出しました。
1時間かけて指先まで、、×2回。

それでもまだ首の奥底の塊は残っていて部分的な決壊みたいだと思ってるところで、のどぼとけの右下あたりで決壊し、3サイクル目の流れが起きました。
途中でのどぼとけの左下あたりでも決壊したりもしながら、ボキボキと腕に流れました。

これが2時間ぐらい続いて、、、終わらなかったです。
右腕に流れるのと対になるように左の首横に流れ込んでいて、これがどこに行ってるのかも良く分からないです。

とりあえずはこの流れが治まるまで、おとなしくして様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿