2024年3月30日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #217、鍼治療日記(醒脳開竅法155回目)

後頭部の流れは、少し高い位置ではじけるようになってました。
目の奥の方でも流れているのが分かりました。


そして鍼治療に行って、今日は後頭部&背中です。
矢印の奥底を刺して欲しいとお願いし、その他もあちこち刺してもらいました。
背中は右側の方が多くて、鍼を刺した途端に引っ張られる感じが強く出たりもしました。


そのおかげもあり、背中右側の所が少し崩れたみたいです。
図では描ききれないですが、かなり太く流れています。
「崩れる、強く引っ張られながら流れる」というのを10回以上繰り返していて、もう相当に整ってきているように感じるのですが、、、
でもまだ首の奥底(胸椎の脇)にゴリゴリした塊は残っているみたいだし、とりあえずは今の流れが落ち着くまで、どうなるか様子をみてみる必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿