2024年3月7日木曜日

今日の神経の流れる感触(3/7)、リバーサルの回復最後の大仕事 #194

今日も昼間はお出かけをしてました。
山の方だったので雪も残っていて寒く、神経の流れもプラスされて、かじかんで手のひらがずっとじんじんしてました。

その間は(いくつもの流れがあったけれども)この流れがメインで流れていて、太い流れが背中側の塊を崩してました。
かなり崩れた感触があります。


夕方はもっと内側を流れていて、先ほど太ももより下にびっしょりと汗が出て、今はこの流れです。

首もとにまだボキボキが残ってはいますが、柔らかい部分が大きく広がってます。
背中は背中で発熱しているのですが、両手の平には熱が伝わっていてポカポカしています。

首を動かすと裏でチリチリいうのですが、もうちょっとで決壊してくれそうな感じもしているので、次の変化が来るまでもう少し待ちですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿