2024年3月20日水曜日

今日の神経の流れる感触(3/20)、リバーサルの回復最後の大仕事 #207

今日は春分の日、お墓参りに行ってきました。
バスを使ったのですが、車内はホカホカで神経の流れも活発でした。
右腕はずっと、何本か頭にも流れてました。
ここ最近は家で空気清浄機が真っ赤になってますから、何か出てないか心配になりましたね(臭いは全くナイ)。。。
あと、この時左側の外ももの所がとても痛かったです(神経の流れ元になっている所で筋肉痛のような感じ)。


家に帰ってから、パリパリいいながらカラカラの所が流れ出しました。
①首の右寄り
②首の左寄りからはじまって右へ
③後頭部一直線に上へ
④頭の中(のどや口の奥)


しばらくして、のど元がバリバリいいながらはじけて広がりました(後頭部で何度もあったのと同じもの)
奥に固まってた神経が何本かあったみたいで、それらがまとめて流れ出しました。


ブチブチいいながら流れが強くなって、腕への流れに加わりました。
この時、左肩から前を通って流れるのは正中神経へ、首の後ろから流れるのは橈骨神経へ流れてました(肩の力の入れ具合で変わったりもしてるからはっきりそう決まっているというわけではなさそうでしたが)。


その後、背中でプルプル震えて、右腕へ流れ出しました。
※外では雷もすごくて気圧の変化もあったかもです。
先日左側で同じことがあった右側です(この日記 を参照)。
交感神経幹が激しい流れに乗って震えたと思います。
なお、右腕の橈骨神経へ流れてました。


そのあと、両腕に対してものすごい流れが続きました。
15分かそれ以上続いてたと思います。これだけで交感神経の上下のアンバランスがいかに異常な状態だったかがはっきり分かるレベルでした。


激しい流れは最終的に頭も全部飲み込まれました。

今はまた腕への流れに戻ってます。
まだぼきぼきは残ってますね。。

頭が重く、目がしょぼしょぼしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿