2024年3月6日水曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #193、鍼治療日記(醒脳開竅法145回目)

今日は1日中ずっと腕の中の奥深いところを流れてました。

鍼治療にも行きました。
背中や首の裏に円皮鍼を貼っておいて、そこをお願いしますと刺してもらってきました。
円皮鍼を貼っておいたのは6か所で赤いマークのところ、それプラス後頭部の真ん中とか左肩とかをいくつか追加で刺してもらって、3組に電気を流してもらいました。

あと、今日は左肩に鍼を刺したときに左手の平が伝線しました。左手に伝線したのははじめてのことでした(そもそも左肩に刺したのが前回あたりからなのだけど)。


今流れいているのがゆっくりで、まだ指先にまで伝わってないから、伝わるまでちょっと様子見です。左右両腕に、前側と裏側と両方へも流れていて、さらに脇の下から胴体側へ流れたりもしているから少しかかってますね。。

前腕にまで熱が届いてきていて、ゆっくりだけど感触は順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿