2024年3月11日月曜日

今日の神経の流れる感触(3/11)、リバーサルの回復最後の大仕事 #198

今日は午前中病院に行ってきました。
待合室で首の裏から頭の中へのピキピキと崩れる流れが始まってちょっと心配になったのだけど、問題なく済ませてきました。
右寄りだったと思います。


家に帰ってからおとなしくしていたのですが、後頭部中央や首から左右への流れと一緒に、背中の肩甲骨横の所がボコボコ震えながら流れました。
胸椎に絡みつくところから出てて、ものすごい引っ張られました。。肩の左側から右側へも流れていて、そういうルートがあるのか、あるいは引っ張られて逆流したか、良く分からなかったです。ボキボキいう塊も削りながら流れていて、(全部はまだまだだけど)少しは削れて流れがスムーズになったように感じます。

橈骨神経に流れたり正中神経に流れたり両方いっぺんに流れたりは肩の力の入れ具合で変わったりもするのですが、上流の流れは変わらないし頭の流れともリンクしているし同じ姿勢だとだんだん引っ張られていくので、ちょくちょく首を動かしています。


今は第6頚椎の周辺がジャリジャリといっていて、たまにはじけて横方向に流れたり頭の中へ向かって流れたりしています。
指先まで途切れない流れを感じてる中で背中が発熱したりもしていて、また次の流れが起こる気もしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿