2024年3月13日水曜日

今日の神経の流れる感触(3/13)、リバーサルの回復最後の大仕事 #200

昨日の夜、寝る直前に空気清浄機が黄色になって活発になりました。
以前も頭部に激しく流れた時に同じことがありましたが、今回は腕です。右腕からちょっと焦げたようなポップコーンみたいな臭いが出てて、このせいだなとはっきり分かりました(枯れた所へ流れたことで、たい積されていた何かが放出された?)。ちなみに今日は丸一日断続的に決壊レベルの流れが続いてましたが、空気清浄機は緑色のまま普通に動いてました。


午前中はこんな感じの流れ。

午後はおもに右後ろ。
①後頭部の右上の方。はじけることはなくてザァーっと流れてました。
②肩の後ろ側を流れながら、それに乗っかるような斜めの線が動いていきました。
③胸の真ん中から後頭部へ。


そのあと、お腹側でも下腹部から流れました。


次は第1胸椎の右横の分岐するところがボキボキいって、頭の中へ流れました。


腕も橈骨神経側にも正中神経側にも、幾度となく指先にまで流れが伝わりました。


今もまた流れ始めているのですが、もうその塊は流れの中にあって、ゆっくりとゆっくりと、崩しながら肩に向かって落ち込んでいます。
背中は発熱し、お腹はボコボコいってるんですが、はっきりとどの筋に流れているというのがなくてよく分からないです。

背中のボキボキがすごいので、願わくば崩れきって流れきって欲しいのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿