2024年3月19日火曜日

今日の神経の流れる感触(3/18)、リバーサルの回復最後の大仕事 #205

これは昨日の夜のことですが、頭の右半分(の中)に激しく流れました。
去年12月に左側で激しく流れた対になる所で、長い間、来るのか来ないのかと気にしていましたが、やはりあったみたいです。ただ、左の時は無意識行動がありましたが、今回は意識はしっかりしていました。


そして明け方に空気清浄機が反応し、目が覚めたところで頭へ流れました。右側だけじゃなく左側への流れもありましたね。。腕は布団の中に入っていましたから、(腕ではなくて)頭から何か出てたんじゃないかと思います。
  • 5:40~5:47 → 黄色
  • ・・・~5:57 → 一旦おさまったけどまた動きだす(黄色かひょっとしたら赤だったかも)(お尻がぷるぷる震えて、腕にも頭にも流れてた)
  • 6:18~6:28 → また黄色、ここで頭がガクンと揺れました。
  • 9:59~10:04 → 赤色
  • 10:04~10:14 → 黄色

頭にたくさん流れたあと、筋肉なのかな、、こんな流れが起きました。
最初は縦の流れで、それが落ち着いてから脇の下を含んだ横の流れです。
背中側でピリリと痛みが出ました。


そのあと右肩です。 
細かいのがあちこち引っ張られながらつながっていきました。
はじける時に肩から焦げた臭いが出たりしました(でも空気清浄機は緑のまま)


そしてこの2つの流れがあって(橈骨神経へ流れた)、
右肩に熱が溜まって、、

首の所で崩れながら流れました。
この流れは時間を空けて2回起きました。

この図の通りだと3か所あるのですが、①1本は既に開通していた、②あと1回残っている、③この図とは全然無関係に起きている、のどれになるのかなぁ。。。
よく分からないでいます。

肩の中のボキボキはまだ残っていますが、首元にあった細い筋は消えた(というか目立たなくなった)みたいです。
進展はしているようなので、また次の動きを様子見です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿