2024年3月5日火曜日

今日の神経の流れる感触(3/5)、リバーサルの回復最後の大仕事 #192

昨日の夜のことなのですが、目のずっと奥の方、右耳上端と左耳上端を結ぶ線の中央のところに長い間ずっと流れ込んでました。
おそらくは発汗を司る視床下部のある所ら辺の一帯です。


今朝は場所が変わって、首の左側のところにずっと流れ込んでました。
こっちの方が長い時間流れてました。
前日左側の腕神経叢全体が浮いたせいだと思います。


そのあとはお出かけをして(今までは安静にしてた方が良かったのだけど、ここ最近は少し体を動かした方が良くて、御朱印を集めようと神社に出かけてます)、頭の中への流れを数本感じました。
ひょっとしたら12月に頭の中の左寄りに流れた対(つまりは右寄り)に流れようとしているかもしれないです。まだピキーン、ピキーンとはじけるだけですが。。
そして腕の裏側(橈骨神経のライン)へ、指先まで激しく流れました。

 
夜になって、首の真ん中を通る流れが起きました。
先日首の中央に刺してもらった所を通りました(※こちらの日記 参照)。
流れの出元を探ったのですが、みぞおちのあたりで分からなくなりました。。


そのあと首の裏が横のラインでチリチリとはじけて頭の中への縦の流れが起きたりし、、

そして胸椎の方ではじけました。
骨と骨の間の隙間(軟骨?)なのか、それとも骨の中(脊髄?)を通っているのかは分からないですが、そういった所もはじけました。

かなり激しくはじけたので、その後どう流れるかを待ってみたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿