2024年3月4日月曜日

今日の神経の流れる感触(3/4)、リバーサルの回復最後の大仕事 #191

昨日の夜背中が発熱した後、寝る前に激しく流れました。
頚椎の上の方からの流れ、肩甲骨の所の流れが激しかったです。

首の左側でピキーン、ピキーンとはじけていて、数十回はじけたあと、上の方へ向かって続けておきました。

その後は同じことが右側でも起きたのですが、途中で力尽きて寝ました(はじける回数は左側の方が明らかに多い)。


今日は昼過ぎてから、続きが起きました。

そのあとこんな頭の中の流れがあって、、

両腕に向けて、最高速で流れました。
左腕から右腕まで、ひっぱられて1本です。

もう1ルート左首の横から流れて、右脇の下へ向けて芯が抜けたように崩れました。

そして首の両側の流れとともに、下から上に向かって流れました(×2回)。


首元右奥にある塊は、まだありますが、今日1日だけでもずいぶんと柔らかくなりました。
でも、まだ首の左後ろにはピキンとはじけるのが残ってます。
あと、右脇の下から腋窩神経ライン周辺に熱を帯びていています。これだけ流れたのにこれだけかっていう程度ですが、それでも熱が分散しつつあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿