2024年3月24日日曜日

今日の神経の流れる感触(3/24)、リバーサルの回復最後の大仕事 #211

朝から流れは激しくて、いろいろなことが起きました。。
1.のどの周囲でパリパリとはじけて広がる
2.首の裏で何本か流れる
3.頭を横に、上へゆっくりと向かって流れる
頭を流れてる時、また焦げたようなにおいがすごく出ました。外出をためらったほどです。


そのあとは左半分が中心です。
斜めな流れが左上に向かって移動して流れました。
左肩の神経はあちこちと反応してました。


そのあと夜になってからも頭の流れは続きました。
頭の中ですね。。脳にまとわりついた所だと思います。円を描くように流れました。


今日はもぐらが土の中を進むような、固まった所を掘って突き進むように流れました。


今はまた首の裏一帯がチリチリとはじけてます。
のどの周辺はかなり溶けて、胸の下の方から首を通って両肩へ流れる水路(何本かある)の詰まりは抜けた感じです。ここは液体が流れてますね。。

あまりにもゆっくり過ぎですが、「あ~、左側の時そんなこともあったかも」っていうことが節々に起きていて、おそらくは順調なんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿