2024年3月25日月曜日

今日の神経の流れる感触(3/25)、リバーサルの回復最後の大仕事 #212

昨日の夜、右肩一帯がめくれるように流れました。

そのあとはのど元です。
たぶん十字に分岐していると思います。
左側は既につながり切っていて、今回は右側のみ新しく流れたっていう感じの流れです。。


ここで寝ようとしたのですが、寝付きばなに変な夢を見ました。。

寝ようとしたのですが寝れなくて、布団をもぞもぞと這い出て ”いいや、ここで寝ちゃお” と
力尽きてそこで寝ました。→これが夢
そして夢から覚めたんだけど ”あれっ、これ、夢の中だな” と自覚して、”あれっ、起きれないゾ” となって、”今度こそ” と気合いを入れてやっと目が覚めました。(ちゃんと布団の中に入ってて、上のもぞもぞと出たのも全部夢の中だった)
※夢を見てる夢で多重夢というみたいです。

その時首の裏ではバリバリとはじけてました。


今朝はのどの下のところでボキボキはじけ、前腕にゾワゾワと流れ込みました。
ノドの下の所には甲状腺があって、そこは流れの出元にもなっているのですが、流れ込むターゲット器官でもあるようです。

前うでは上腕に流れ込んだあとですから、フェーズ的にここに来たっていう感じもします。


そのあと、またノドの下のところで何本か、パリパリと砕けながら液体が流れました。
結局この位置に何本の筋があったんでしょうかね。。。


それからまた頭の中をゆっくり流れました。
だんだんと上に登って行ったのですが、てっぺんの右寄りのところの流れが感じ取れなかったです。
今度は頭からも「におい」が出ました(肩だけじゃなかったみたい)。


昼間は右肩の流れがスムーズに流れるようになってて、ずっと激しく流れてましたね。。

夜になってからは、「背中の肩甲骨横のボキボキの元のあるところ」と「背骨(第一胸椎)」から、脇の下を通って腕(正中神経)へ激しく流れています。
かなり大きな流れです。
今度こそ、最終段階に入って来たでしょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿