2024年3月1日金曜日

今日の神経の流れる感触(3/1)、リバーサルの回復最後の大仕事 #188

今日は首の所が決壊して、1日のうち大半を激しい流れの中過ごしてました。起き上がった時にめまいが出たりもしましたね。。なのでほとんど横になって何もできずに過ごしてました。

姿勢を変えたりするたびに流れ方は変わったので、起きたことだけまとめます。

頚椎に絡みつくところのはじけ方が、最初はひねるたびに1回づつだったのですが、途中でまとめて何個かはじけるようになって、流れの中でパリパリパリパリとはじけるようになりました。
神経の中ではじける時はピキーン、ピキーンとはじけるし、頚椎と絡んでいる所ではパリパリとはじけて、2種類のはじけ方をしてました。

その後、首の裏全体(表皮近く?)でバリバリと流れました。
この時は首の右側(腕神経叢の上端側)でもパリパリいってはじけてました。

その後は頚椎の上の方です。
ここは今までに無かったところのように思います。
ここが起点となって脇の下~正中神経に流れてましたね。。ひょっとしたら正中神経に流れる出元の主力はここなのかもしれないです。
それと、ここがはじけてから目がしょぼしょぼしています。頭の中にも流れてますね。。

しばらくしたら、パリパリしたはじけ方ではなくて、ツッツッツッツッーという感じに変わってきました。


その他もすっちゃかめっちゃかに流れてました。
首元からの流れも来ましたね。。
全体が揃って、双方が補完し合いながら、順ぐりに少しづつ徐々に徐々に強く流れて来ているようです。

左側にもすごく流れてて、左腕にだけ流れを感じてる時もありました。左右でも補完し合ってるんだと思います。
後頭部は真上に流れるのが何本もあったのですが、頚椎よりも左側の方が多かったです。ここはちょっと疑問で、後頭部の右側はどうなってるんだろうか気になってます。。。

もちろん右腕にものすごく流れ込んだのですが、なんだか上腕で狭まっている感じがして、指先までしっかりつながっているという感じまでには至らなかったです。

でも、今日はかなりの手ごたえを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿