2024年3月21日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #208、鍼治療日記(醒脳開竅法151回目)

昨日は背中の交感神経幹(右側)が激しく揺れ動いたことを書いたのですが、書いたあとも激しい流れは続きました。
脇の下から指にかけてゆっくりゆっくりと流れ、折り返し脇の下までゆっくりゆっくりと流れ、少し速くなって(それでもゆっくり)また指に向かって流れ、また折り返して脇の下まで、と2往復です。そして全決壊しました。

頭にも流れて重たかったです。

ある程度落ち着いてきて流れが弱まってきたかなと思った所で、首元の筋がパリパリと崩れて追加投入されてまた流れが強くなって、、それが何度か繰り返しました。

流れの元がはっきりしなかったのですが、だんだんと出元がはっきりしてきて首の裏まで届きました。
第6頚椎につながりました。
首の裏のぶにぶにしていたところに流れ、ぶにぶにした感じが解消されたみたいです。

そのあとは右腕と右頭部に激しく流れ続けました。

それが昨日の夜のこと。

今朝は激しい流れは落ち着いていて、ギリギリとはじけて流れてました。
※夜の流れ方と朝の流れ方は決まってるみたいなんですね。。「睡眠」とか「活発な活動をする準備」とか、さまざまな兼ね合いで起きてるんだと思います。
頭は左の後ろ、それと図では背中になっちゃってますが前のノド元から横へ、です。

喉元の所ははじけて広がって、この2本がはっきりと開通して流れました。
青い〇印がのどぼとけですね。。

そして今日も鍼治療に行って、後頭部をお願いしました。
首の真裏、両サイド、それと背中右寄りとお願いして電気を流してもらいました。
鍼の位置はあんま気にしてなかったですが、こんな感じに(でももっとたくさん)刺してもらいました。

終わってすぐ、頭に流れを感じましたね。
いつもとちょっと違った感じの流れ方で、ぶわぁっと流れました。

で、家に帰ってからなのですが、胸を中心に崩れて流れてます。
固まっていたものが割れて崩れてます。
胸の中央が最初、そのあとそれが広がって喉元です。
十字に(横にも)広がって、腕への流れに加わってます。


かなりあちこち流れたのですが、それでもなお、背中はボキボキいってます。
まだなのかもうじきなのか、私も知りたいです。


あ、あとどこで起きたか分からなくなっちゃいましたが、頭の左側にも激しく流れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿