2024年3月22日金曜日

今日の神経の流れる感触(3/22)、リバーサルの回復最後の大仕事 #209

昨日の夜のことですが、ノド仏(骨)に絡みつくところがピキピキパリパリと言って広がりながら流れました。
青いのは背中の方で、揺れてました。

ノド仏周辺がはじけた後、
1.左の鎖骨から喉元を通って右肩→腕へ
2.首の後ろも流れ、
3.そのあと前(頚椎にまとわりつくところ)に流れました。

首から出て、左肩に行き、Uターンするように首に戻り、ノドや頚椎に絡む所を通って、右肩へ、という流れを感じました(でも、ホントかな?っていう気もしました)。


今日はまたお散歩に出かけたのですが、お散歩中はあまり流れを感じなかったです。

ただ、途中で転んでしまって(大仏真ん前の石の階段で、写真撮ってる人を避けたところで踏み外してこけてしまった ^^;)、そのあと腕に痛みがひどく出て、それに同調するように神経の流れが強く出ました。

腕に激しく流れ、喉元(の昨日よりちょっと高い所)でパリパリと言い出して、アゴの周辺でもパリパリとはじけました。
この奥に固まってる筋が残っているようで、はじけたことで溶けて流れています。

この網の目のように固まったものがパリパリとはじけきらないといけなさそうですが、まだどのくらい眠っているのかは分からないですね。。


こけてぶつけたところが痛々しいです。
しばらく鍼治療ではここを避けてもらわないといけなそうです(ちょうど刺して欲しいところだというのに)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿