2024年3月9日土曜日

今日の神経の流れる感触(3/9)、リバーサルの回復最後の大仕事 #196

昨日は手のひらにまで流れていましたが、今日はその流れが指先(爪の先端)まで伝わりました。
その時はこんな感じで流れてました。
ボキボキの塊はまだ残ってるんですけど、流れは背骨をはさんでクロスしてました。


しばらくして、首の裏と左横ではじけながら、頭の中の左半分に流れ込みました。
スッキリというよりかは、からっからの所が湿って重たくなっていく感じがしました。


そのあとは右。
ギュゥーっとひっぱられて、メキメキいいながら流れました。
のどやあごの下も通ったりして、たぶん新しく開通したと思います。


それから、こんな流れ。

そしてこんな流れ、、
が、3サイクルぐらい。
だんだん速くスムーズに流れていて、最後はスーッと流れて終わりました。
ただ、脳に絡みついているところに潜り込んで流れたんでしょうか。。新雪の中をザクッと歩くような感触が、頭の中の至る所で起きました。


次はちょっと変わった流れ。
★印の所に流れ込んでいるとき、右ひじから指先まで体温が伝わってました。


そのあとは頭の右半分です。
中央真っすぐに上る流れも同時に起きました。


今日もずいぶんと進展があったと思います。
もういつ終わってもおかしくないぐらいに感じているのだけど、、まだ終わらないでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿