2024年3月20日水曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #206、鍼治療日記(醒脳開竅法150回目)

昨日の夜、寝付いたところで咳でむせ込んで目が覚めました。ゲホッ、ゲホゴホッ。。。
喉元に神経の流れがあったみたいです。

夜中に空気清浄機が反応しました。
3:51~4:00 黄色
7:20 黄色
10:40 黄色
寝てるとか起きてるとかには無関係みたいです。ただ、目が覚めて意識がはっきりすると神経の流れは感じるようになって、今は第7頚椎からはじけて流れています。

鍼治療にも行って来て、今日は腕をお願いしました(今は後頭部と腕を交互)。
橈骨神経と正中神経の両方のラインに対し状態の悪い所に刺してもらったのですが、ズキズキとめちゃめちゃ痛かったです。でも、伝線はしなくて、つまりは全体的な流れはできてきているみたいです。ただ詰まってるところがあちこちあると。。あともう1か所気になる所はあるのだけど、、ということでしが、痛くてギブアップしました ^^;


夜になって、また頭の流れが起きて、空気清浄機も反応しました。

20:38 センサー:赤

20:52 センサー:黄

21:44 センサー:緑
筋肉に対して流れてるんでしょうか。。よく分からないけど胴体へ体温が伝わって流れました。


そこからはすっちゃかめっちゃかに流れました。







これがまたしばらく続くんでしょうか。。。
左の時にこんなのあったかどうか、、全く記憶にない感触です。

0 件のコメント:

コメントを投稿