2024年3月26日火曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #213、鍼治療日記(醒脳開竅法153回目)

昨日の夜ですが、頭の右上(昨日流れてなかった所)にも流れました。

今日は細かな流れがたくさんありすぎて全部は把握できなかったです。
右腕が満たされては新しく背骨のところがはじけて崩れてまた新たな流れが始まって、っていうのをずっと繰り返してました。背骨に絡みつくところに塊があって、髪の毛レベルの細さで崩れているのを繰り返しているのかもっていう感じです。


鍼治療では後頭部をお願いしました。
こういった感じの流れを感じてると指で示し、あとは首の横の所や背中の所をとお願いして、たくさん刺してもらいました(電気は4組)。
電気を終えたあと、首の右側の通りが良くなっているとのことでした(ものすごい流れを感じてるからね)。


帰ってきてからも、首の裏でチリチリと細かくはじけながら右腕に良く流れています。正中神経の深い所にも流れ始めていて、さっきまで手首周りの筋肉に流れて広がってました。


今は首の右横がチリチリはじけつつ、左肩と左後頭部に流れて溜まってる動きをしています。右腕にたくさん流れたからその反動で左側へ流れているみたいな感じ。。
また次の動きがどう来るのか、、ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿