2024年3月17日日曜日

今日の神経の流れる感触(3/17)、リバーサルの回復最後の大仕事 #204

今日もちょっと進展しました。

1が土台、2が土台、3が土台となって右腕の橈骨神経へ流れ、

こんな流れになった時には正中神経への流れになり、

喉元を通りながら橈骨神経に流れたり、

最後は左腕が土台となって右腕に流れました。

晩ご飯を食べた時にはお腹から汗が吹き出て、脇の下から正中神経へ流れ込んでいきました。
過去に細かく流れたところが太い1本の筋で流れ始めました。

そのあと、もう1本新しいのがボキボキいいながら開通しました。
この部分の神経は何本あるんでしょう。。

ひょっとしたらこの Long thoracic nerve のあたりにまつわる所の気がしてますが、、、よく分からないです。


そして今はまた背中が発熱しています。
また明日も新しい流れが起きそうに感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿