2024年3月2日土曜日

今日の神経の流れる感触(3/2)、リバーサルの回復最後の大仕事 #189

昨日はかなり良い手ごたえを感じましたが、今日もすごく良い感触が続きました。

午前中は首を左に強く動かすと「ゴキン」となる箇所があったり、左右に動かすとジョリジョリいう箇所があったものの、昨日の感触はどこ行った?って感じでした。

午後には首の左側(上とはたぶん別の場所)から頭の方へプチンプチンとはじけていき、また戻って来て背中まではじけました。
後頭部の左上のところはしつこかったです。おそらく、先日「バチン」とはじけたところです(※こちらの日記 を参照)。そのあと、その部分の神経が膨らむ感じもして、じわぁっと広がり頭痛が続きました。
つながったのは背骨で第7頚椎か第1胸椎だと思います。今一番ボキボキいうところにつながりました。


夜になって、右側の腕神経叢上端あたりから橈骨神経のラインに流れました。
後頭部がブチブチはじけながら同時に手首に流れ込んで膨らみ、その後指先まで流れが伝わりました。
右手の振戦が止まっています。
はっきりしたことはもう少し様子を見てからですが、おそらくはこの青いルートの断線が手の振戦を引き起こしていたのかもしれないです。


まだ首の左側に「ゴキン」となるのは残ってるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿