2024年3月28日木曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #215、鍼治療日記(醒脳開竅法154回目)

昨日歩き回って疲れたから、今日は足がだるかったです。

頭と腕の流れは激しくなってきていて、最初はこの流れ。
決壊レベル。。頚椎の上の方が出元で、頭にも肩を通って腕にと流れました。
この時、首の左側がギリギリとはじけてて、10分ほど空気清浄機は黄色で活動してました。


そのあと、首の右側を流れたり頭の真ん中を流れたりしながら左側のギリギリしたのが広がって(このときは右腕だけじゃなく左腕にも激しく流れてた)、

頚椎の下(あるいは胸椎の上?)のところも決壊レベルで流れました。
※この時もメンタル的にすごくしんどかったです(意識が飛んだりとかはなかったけど)。


そして鍼治療では腕をお願いしました。
喉のところに2本ほど、後は腕です。
手首の所にも刺してもらって、人差し指にものすごい痺れが出ました。いつもの伝線とはけた違いで、鈍器でなぐられたあとのようなひどい痺れです。「この痺れ、100人いたら100人泣きますね。。」と話したら、「大半の人はいて~だろバカヤローと殴るでしょうね。。」と、分かってるじゃないか・・・

今日の刺してもらった感触を聞いたのですが、前腕、上腕とも(割合)良かったみたいです。肩の所はまだ流れの悪い所が残ってるとのことです。

人差し指に激しい伝線をしたおかげもあり、帰ってからも流れは続いてます。


今ギリギリしてるのは首の右横で、ここも同じように抜ける必要がありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿