2024年3月23日土曜日

リバーサルの回復最後の大仕事 #210、鍼治療日記(醒脳開竅法152回目)

今日はちょっと崩れては大量に流れ、ちょっと崩れては大量に流れを繰り返してました。
胸の所、お腹の所、喉元の所、あごの所、首の裏の所、背中の所、首の右横の所とさまざま、あまりにちょっとづつなので、もう図には書ききれないです。
大半は腕に流れ込んでましたが、何度かは頭に流れ込むのもありましたね。。


そして鍼治療に行ってきました。

「昨日鎌倉にお散歩に行ったのですが、大仏の前の石の階段の所で踏み外して転んで腕を痛めちゃいました。。。めちゃめちゃ痛かったんですが、うーん、強刺激、、てな感じで、鍼治療数回分の流れが起きました。あっはっは。。」

ということで、けがをしたところを避けつつ、右腕を治療してもらいました。

肩も脇も、刺し込んだすぐの所は柔らかい感触で、かなり良くなっている感じです。ただ、奥の方にはまだゴム板のような固い所があって、その部分をズンズンと突き刺してもらいました。

腕の方はズキンとした痛みがあちこちで出ました。以前はそういった痛みはあまり気にならなくて伝線ばかりだったのですが。。。私の痛みの感触が変わったのか、伝線しないから容赦なくなったのかはよく分からないです。


あ、あと、昨日の夜のことですが、背中でつながって激しく流れた時、右手のひらが「にぎにぎにぎ・・・」とけいれんしました。他にも母指球のあたりに流れ込んだ時に引っ張られてつりそうになったり、親指や人差し指が後ろ側に引っ張られたりといろいろ起きてます。

今の状態は腕も首ももろもろ不安定で活動が制限されてるから、早く落ち着いて欲しいです(メンタル的にはかなり安定してるのでそこは良い感じ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿